ニュースNews

News > 株式会社QuickWork、シリーズAラウンドで約2億円の資金調達を実施 CUP」を開催!

2022/11/16

株式会社QuickWork、シリーズAラウンドで約2億円の資金調達を実施

「調達の目的」について日本全国500 万社以上の企業データを基盤に営業の効率化を支援する「SalesNow」おいて、「リアルタイム行動データ」を網羅的に正確に収集し、ビジネスにおける唯一無二のデータベースへと圧倒的なスピードで成長させるために、今回調達した資金は主に人材採用に活用する予定です。

現在は多くの企業の営業活動は「手作業による情報収集」や「非効率な営業アプローチ」などのアナログな作業に業務時間が多く取られ、 セールス担当者が業務時間の中で「営業活動」に費やすことができている時間は3 分の1*と言われるほど、まだまだ改善の余地があります。私たちが向き合うこのBtoB セールス市場は1.5 兆円を超える巨大なマーケットです。

その市場において「SalesNow」の市場普及率はまだ 0.1%未満であり、スケールの余地があり、事業成長においても可能性しかないと私たちは捉えています。セールスが本来いちばん時間を費やすべき「顧客の課題解決に向けたアプローチ」という本質的な仕事により向き合っていただけるように、サービスを進化させ、多くのビジネスパーソンの相棒となる存在として世界的なセールスインフラとなり、生産性革命をもたらす企業へと進化していこうと考えています。

今回の資金調達では、「SalesNow」をさらに進化させていくボードメンバーをはじめとする人材採用に充当し、より強い組織体制を築き上げていきます。

一覧へ戻る